鎌倉彫金工房

手作り結婚指輪のご紹介!

手作り結婚指輪・婚約指輪の工房をご紹介です!
世界にひとつの指輪を手作りして、
忘れられない思い出と温かな絆を築く場所。
1本の金属から生まれるお二人だけの輝きを
思い出とともにお持ち帰りしませんか?
*******************

 

指輪制作コース一例

選ばれる理由は...

手作りならではの
感動と思い出がある

お客さまご自身の手で手作りするからこそ、指輪が完成した時の達成感や感動はひとしお。
指輪ができる過程も、そのままお二人の特別な思い出になるでしょう!

完成の感動とともに
その日に持ち帰る


シンプルなデザインと作業工程を採用することで、指輪は約3時間で完成
完成の感動とともに、その日のうちにお持ち帰りできるそうです。 
※石留めやその他のオプション加工がある場合は、3〜4週間のお預かり期間を頂戴する場合があります。

永久保証を
お約束している

アフターケアもしっかりしていて、永く大切に使っていただくために、鎌倉彫金工房の結婚指輪・婚約指輪は永久保証してくれるそう。

作成した皆さんの声

「指輪 手作り」みたいな感じで調べたんです。たくさん出てきたんですけど一番行きたいって思ったのが鎌倉彫金工房でした。
どこで買おうかって考えてたんですけど、面白いなと思いました。
コロナの影響でなかなか旅行とかも行けなかったりとか、ふたりでなにかを体験するってことが全然できなかったので。感染対策しながら作れるということだったので、すごく良さそうって。
楽しそうだし、思い出にもなるし。

思った以上だった。
誕生石を入れていただいたので、後日家で受け取ったんですが、
開けた時は感動した!

田村様

売っているものもいいんだけど、自分で作った方が思い出になるので。
正直、転職後一年程のタイミングで引越しなども重なって、あまりお金が掛けられなかったというのもあり……。
高価な婚約指輪をあげられないんだったら自分で作った方が思い出に残るものになるかなって思って。値段より、プライスレス。
当日まで、作業の工程は「手作りって言っても、1回叩いたら終わり。あとはやっときます」程度でイメージしていました。だけど、結構時間も長いし、色々な工程をやらせてもらうから、事前に思っていたより“作った感”があるなというのが感想でしたね。
思ったより長いし、疲れるしね、こんなにやるんだって(笑)
できた後には達成感がありますよね。

清水様

2人だけの指輪つくりませんか?

※当サイトはリンクから引用しています。

上部へスクロール